こんばんは♪
3/7
甲子の日
大安
満月さま
朝からお伝えしたいことが
漫才⁉️
いえ満載で

田子の浦港さんより











お日様登場







超大型船と



みなと公園さんへ

久しぶり〜


桜さん



待っていてくれたんだね

ありがとう



菜の花さんも





ドラゴンタワーさんと桜さん

可愛い💕ね✨🌸✨



↓     大型船が収まったところ



午後は

甲子神社さまへ

✨⛩✨




わー!



ありがとうございます

🥰



夕方は

またまた

田子の浦みなと公園さんへ

夕陽さん撮りたいなとカメラを向けたら

⁉️


今日も虹🌈のお日様〜





暗めに撮りました





ドラゴンタワーさんの

上から

✨🐉✨



お月様〜

気づいたら上がってました



だんだん赤味が出て



綺麗〜



嬉しい〜







追記です

富士様からお月様まで

一枚には撮れないので動画を撮りました









嬉しく幸せな日でした

🥰


夜になってから

満月さんに伝えました


[あつこさんの記事より]


満月に伝えてみてね。

 ↓ 

 罪悪感が解放されました!

 

ありがとう。感謝しています。

 

あらゆる存在に 感謝しています。


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊