こんばんは♪
3/2

今朝の富士様は
昨夜のうちに積もったようで
真っ白〜





素晴らしい〜



雲さんも凄かった





お日様〜



雁堤さんに行きました



葉桜さんになって来ていましたが



伺えて良かったです



ティータイムは

先日友達からいただいた

可愛いクッキー



ピーチミックスティー


美味しかったです


出先で見かけた



桜さん🌸

















わー!



お花屋さんで

お花を購入



『春が来た』

みぽりんさんありがとうございます



帰り道

またまたお日様が綺麗で

お花を飾ってから

緑地公園さんへ



桜さんとお月様〜

嬉しい〜



わー




眩しいし夕方はオレンジ色になるよね🧡と



諦めて車を出したら

⁉️


先日、日本平夢テラスさんの

夕陽さん

リベンジなりました



✨🌈✨☀️✨🌈✨



綺麗なまま沈んでいきました



まさかこんなふうに撮れると

思わなくて

お日様の"愛"

嬉しかったです
🥰

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊