こんばんは♪
2/27
上弦の月

2/26朝の富士様から



紅富士さんでした



お日様〜







ロータスランドさんの

気になっていたスイーツが

2年ぶりに復活!!と知り

提供時刻11時前に到着

✨🚘✨


それはどんなスイーツかと言うと

来ました!!

✨🌏✨


わー!!

地球のレアチーズケーキ



綺麗なブルー💙



美しいと言うべきかも



お店のメニュー説明より


美しい地球をモチーフにした

唯一無二のレアチーズケーキです


スピルリナという海藻由来の色素で

鮮やかな青色を出しています


ケーキの中には

苺とマルベリーのコンポート

甘夏のマリネが入っています


ソースは練乳とココナツパウダー

だそうです


中も可愛い💕





キラキラ✨🌏✨



玄米コーヒー☕️と一緒に

いただきました



お味も最高

大満足でした

🥰


白糸自然公園さんへ


富士様とお空が美しい〜



お月様もいらっしゃるんですよ  ↓



平石屋さんで

富士宮焼きそば



鉄板で出てくるので

香ばしくて美味しい〜



この富士山を眺めながら

いただきました



日曜日でも家族は仕事で

一人ランチでしたが

大満足でした


続いて

本日2/27の朝活より









ゆっくり起きたので

お日様はかなり上がっていました



米の宮公園さんの近くを通ったら

桜さんますます咲いていて

また伺ってしまいました


わー✨🌸✨

もう葉っぱが出ています



可愛い💕







富士様ちらり









富士様と桜さん

バッチリ



米之宮浅間神社さまへ

御礼参り



米之宮天満宮さま



御神木さん



同じ木です

大好きな御神木さんです





神社内の桜さん🌸



もうこんなに葉っぱが出ていて



桜さん🌸は

短い期間に美しく咲き切ると

木花開耶姫命さまを

思いました


今日寄らせていただいて



本当に良かったです



駐車場の桜さんと

富士様









いつもの場所が近いので

伺ったら

菜の花さんが満開



もう1か所咲いていた所から

撮らせていただきました

どうしても電線が入ってしまいますが



素晴らしかったです✨🗻✨



夕方のお月様

上弦の月ですね

半月

嬉しい〜



2/26・27日も

幸せ満載の二日間でした

✨💖✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊