こんばんは♪
2/26②
本日2つ目の記事です

良かったら田貫湖さんからの①も
ご覧ください

昨日2/25は
ニコさんの日
寅の日


友達と

日本平ホテルさんの



アフタヌーンティーに

伺いました



わー!!



スコーンだけ撮ってなかったですが



全部

すごく

美味しかったです

🥰


土曜日でしたし

お席の予約はできないため

25組待ちという

なかなかの混み具合でしたが

サクサクと進み


待ち時間には

その友達と

前から行く約束をしていた

雅叙園東京さんアフタヌーンティー



の予約を

ネットでは14時は満席


ならば

電話してみたらとなり

「15:45なら取れます」というので

一旦電話を切り相談


再度電話して

「お願いします」と話していると

「今14時空きがでました❣️」

とのお話で

✨🎉✨


しかも百段階段鑑賞のチケットも

お願いできて

何てラッキー


願い通りの時間に

予約が取れました

🥰


昨日は富士山は見えなかったですが

ホテルのお庭からの景色が

素敵なので散策

河津桜さんは終わり頃

梅さんが綺麗でした





白梅さんに

ピンクさんが混じっていて

ビックリ




この後は

日本平夢テラスさんへ



梅園側の駐車場に停めたら

桜さん🌸が満開!





もう17時半近くて

夕陽さんが素晴らしい〜



え⁉️

待って待って

虹🌈さん見えてる!!と

友達が気づいてくれて


わー!!





分かりますか?↓



虹さんが見えなくなりましたが

夕陽さんは

ますます輝いて



窓に映る夕陽さんを見て

驚いた!!



お日様の周りが

虹さんになってる!!



わー





もっともっと

ピンクも水色も黄色も

肉眼でははっきり見えましたが



写真だとオレンジが強くなります



窓ガラスに映ったものを拡大


直接撮ったものを拡大


いつまでも



観ていたい



景色でした





回廊の最後は

展望台から清水港さん


私たちの地元は雨だよねと

話しながら



下に降りて

桜さん✨🌸✨

夜景モードで明るく撮影



お月様が!!

友達撮影↓



電波塔さんと



素敵な雲さんともコラボ



虹の輪🌈に囲まれた

夕陽さんを観たのは

初めてでした

虹 ✨晴れ虹


案の定

帰りには雨が降っていて

我が家地方は

結構降っていました


私たちが過ごした

日本平さんは

青空に夕陽さんにお月様

✨🌸✨晴れ✨🌙✨🌸✨


私たちは

やっぱりついていました

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊