こんばんは♪

あつこさんの無料ヒーリング
直ぐです!!
2/22 22時〜

2/22
昨夜寝落ちして
起きたら



また寝て

富士山本宮浅間大社さまへ



枝垂れ梅さん

綺麗〜



紅梅さん




ピンク色さん



白梅さん




みんな咲き揃ってきました







三之宮浅間神社さまと

桜さん🌸



七之宮浅間神社さまと

桜さん🌸





天神社さま





本殿





水屋神社さま



稲荷神社さま



厳島神社さま



白鷺さん


湧玉池さん







お参りできてよかったです

✨🌸✨⛩✨🌸✨


昨日2/21は

嬉しいお届け物を
ギューっと抱きしめてしまいました

自分で注文したのですが

なぜか

すご〜く嬉しかったです

パープルなんですが

ピンクっぽく写りました



朝活は

岩本山公園さんの展望台から









風が強くて寒いので

茶畑に移動



車からパチリ





午後はいつもの場所から







米之宮公園さん裏の河津桜さん

沢山開花しました



↑   辛うじて富士山と

撮れました✨🎉✨











公園内の桜さんも🌸

咲き始めました

富士山とパチリ✨🌸✨🗻✨







公園の横の道からの富士山

なかなか

お町?にあるんです



たまには

こういうのも

良いですよね!笑


実は今日2/22は


朝から

西富士道路で落下物に当たり

タイヤがパンク

直ぐにJAFさんが来てくれて

スペアタイヤ🛞に交換

富士山本宮浅間大社さま

お参り

333

22ナンバー2台

8888

77さん

などに出会い

オートバックスさんで

タイヤ交換

先日主人に相談した件

奇跡と思える展開もあり

安心

🌸金麦で乾杯🍻



となったのでした

✨💖✨


あつこさん

イエスキリストさま

木花開耶姫命さま

猿田彦命さま

天之御中主命さま

日本武尊さま

市杵島姫命さま

書き切れませんが

ありがとうございました

✨💝✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊