こんばんは♪
2/20

今朝の富士山は
地元から





雪たっぷりです





お昼前のお日様



午後

今日は主人に聴いてほしいことを

思い切って言えました


きっと大丈夫だよ🙆‍♂️と言ってもらい

ホッとしてホロリ


嬉しい気持ちで

洗濯物を取り込みに行ったら

⁉️

わぁ〜

ベランダからお日様に虹🌈



出動して富士川の河川敷でパチリ

あれ?



後から見たら

女神様に見えて

拡大


嬉しい〜



河津桜ちゃん🌸お花が増えてる〜





富士山とパチリ







コンデジで撮ると 

こんなになりました



一眼レフ



彩雲さんもすごくて









長〜い雲さんと







もう少しで新月という時間に

キャトルエピスさんで

ケーキタイム



フルーツタルト



アールグレイ

音譜コーヒー音譜



フルーツもカスタードクリームも

台の生地も絶品❣️

甘さ控えめなのがすごくイイ

ショートケーキ


アールグレイもすごく美味しかった


店内もお洒落



大満足でした

🥰


帰り道





夕焼け雲さん



なんて美しい

雲さんと富士様





すご〜く

幸せな1日でした

✨💖✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊