こんばんは♪
2/17

今朝は
久しぶりに?早起きして

お月様〜



嬉しい〜



田貫湖さんには間に合わず

朝霧高原道の駅さんへ



わー!!





ほぼ真ん中





暗めに撮影



嬉しかったです♪


帰り道

さわやかパーキングさんでも



パチリ



地元では



スッキリ富士様



午後

素敵な雲さんと



米之宮浅間神社さまへ





隣りの米之宮公園さんの

河津桜さんが

咲き始めていました





駐車場の河津桜さんは



結構咲いていました



可愛い💕





蕾さんもキュート





枝垂れっぽい

こちらの桜さんが大好きで

満開が楽しみです





椿さんも素晴らしい



夕焼けさん



ハウスの富士山は

紅富士さん





奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊