こんばんは♪
2/16
巳の日

今朝の富士山は
田子の浦港さんから


わー!真っ白









真っ直ぐ帰るのが勿体無くて

いつもの場所へ







巳の日のお詣りは

富士山本宮浅間大社さまへ



富士山はもちろん素晴らしく


逢いたかったのは

神社側駐車場の西側にある

枝垂れ梅さん


枝垂れ紅梅さんはチラホラ





枝垂れ白梅さんもチラホラ



駐車場の端からは

富士山見えます



やはり駐車場の隅にある桜さん🌸









三之宮浅間神社さまの前の

桜さん🌸



咲き始めていました



七之宮浅間神社さまの前の

桜さんも🌸



湧玉池さん





清々しくて

動画を撮りました

音がでます



稲荷神社さま



厳島神社さま





水が綺麗



カワウさんが



羽を広げて魅せてくれました



拡大したら

素晴らしい模様でした




珍しく人力車が

外国の方を乗せていらして

許可を得てパチリ





彩雲さん





岩本山公園さんの

梅の開花状況を確認



素晴らしい〜



他は

まだ2分咲き 3分咲きのものも

ありました



これからが

楽しみです


帰りに

カフェdeジョブさんへ


バスクチーズケーキは売り切れていて

オススメの

チョコチーズケーキを



私の一眼レフ

待ち時間にデータを移動



アメリカンコーヒーと



美味しかったです♪

☺️


PayPayで支払ったら

ポイントまで

8!!



夕陽さん



夕焼けさん



幸せな日だった〜

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊