こんばんは♪
2/15

昨日2/14の朝日さん

素晴らしかったです



先日福袋でいただいたパンを



サンドにして



ロータスランドさんの

玄米コーヒーと一緒に

いただきました



美味しかったです♪


出先で







今朝は
シンクや洗面台を綺麗にしたり
床をコロコロしたりして
(息子が夜勤明けで寝ていたので)
スッキリしたところで

富知六所浅間神社さまに
伺いました











午後はチラッと富士山

慌てて撮り、ブレましたが

この後は雲さんの中


ここで

私は

確かに

虹🌈さんが観たいん

ですよね

呟きました



夕方のお日様が



凄かった



実は雨降ってました



濡れないよう



車からパチリ





それでも

この夕焼けさん



そして

⁉️

虹🌈さん



雨まで降らせて

魅せてくださるって

ありがたい〜

😭

本当はもう少しクッキリ見えましたが

車で移動してたので

大慌てで撮りました



富士山は

下の方が見えました



わー!!



素晴らしい〜



雨が降っていたので

一眼レフは使えず

iPhoneで撮ったり コンデジで撮ったり

撮れ方も

いろいろになりました

☺️


素晴らしいお日様と虹さん

夕焼けさんに

逢えて

嬉しかったです

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊