こんばんは♪
2/11
建国記念日

お約束した
真っ白富士山を
✨🗻✨


お届けします!!





お日様

素晴らしい〜



ちょっと出遅れましたが

朝霧高原さんに向かうと


辛うじて

ダイヤモンド富士さんっぽく

撮れました



帰り道

さわやかパーキングさんより

雪が積もっていましたが

寒くはなかった



お月様〜

咲夜から

ずっと見守ってくださり

ありがとうございます



偶然一緒になったSAKIさんと

白糸自然公園さんへ



雪は全くなし



ですが



雄大な富士様

撮れました



午後は

カメラ屋さんに

センサークリーニングを

お願いしに行こうと

家を出たら

⁉️

あまりにも素晴らしいお空に

パチリ



お日様の下に

虹さんみたいな🌈雲さん


拡大しました









一昨日友達が届けてくれた

立派な大根を

豚バラ大根にしたら

最高に美味しくできて


白菜や人参を入れて

水餃子スープを🥟作っていたら

⁉️

私がいなかったら?

一瞬考えて

気づいた


私って

めっちゃ

役に立ってるじゃん

✨👏✨

素晴らしい〜

✨🎉✨

と気づけました


気づけて良かったし

気づいた自分も

素晴らしい

よね!!

✨🥰✨


センサークリーニングも

いつもの方にお願いできて

なかなかお忙しい方なんですが

丁度手が空き診てもらえて

16時には完了

アドバイスもいただいて

ラッキー🤞


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💕✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊