こんばんは♪
1/31
今朝の富士様です



長〜い雲さんと









可愛い💕


ズーム





彩雲さん



お月様



夕方のお日様



いつもいつも



ありがとうございます



うちに帰り

夕焼けも見れました

🥰


昨日1/30は
久しぶりに田貫湖さんへ












お日様登場









ピッカリンコ撮れました



昨日は私ともう一方だけでした

その方が

良かったらと缶コーヒーをくださり

-5℃みたいですよと教えてくださって

寒いわけでした

飲まずに手を温めさせていただき

ほっこりしました


どなたか存じませんが

ありがとうございました

✨💖✨


そして

もしかしたらダイヤモンド富士さん

撮れるかもと

県境に向かうも

少し手前に車が停まっていたので

仲間入りさせていただきました


気温はさらに下がり

-8°C



堂々たる御姿



わー✨



だいぶ右でしたが



これはこれで

美しい〜



撮り終わり

もしかして?と

さらに上に行くと

沢山車が停まっていました


わー!!





嬉しいなぁ





明るいバージョン







ギリギリ間に合って

良かったです


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊