こんばんは♪
1/29

昨日1/28朝活より


寒くても



お日様の光が

嬉しい〜







一人だったので

ランチは

久しぶりに
岩本山さんにあるカフェ
かぐや岩本山カフェさんへ

混んでいましたが

窓際席に案内いただき

梅さんと駿河湾



お月様〜

窓ガラス越しでぼやけています



抹茶ラテ🤍



パンケーキが食べたくて伺いましたが

メニューが変わっていて


かぐやの羽織イチゴクレープ


かぐや姫さんが

着物を羽織り

桜の花びら🌸を散らした

イメージ



中にもイチゴやスポンジ

生クリームが入って

美味しかったです



富士様





紅梅さん



白梅さんと






白梅さんとお月様





昨日は大好きな人と

沢山お話できて

心が軽くなりました

✨💖✨


お話終わって

お日様〜



素晴らしい光で

一緒に喜んでいただきました




そして
本日
1/29









今日こそパンケーキをと

星乃珈琲店さんへ

(また一人ランチだったのです)


でも

パンケーキはイチゴ系だったので

昨日とは変えたくて


窯焼きバニラスフレ

チョコレートソースがけ



こちらはパンケーキではなく

スフレなので



メレンゲ?かな



すうっと



溶ける感じでした

美味しい



コーヒーは

織姫ブレンド

ブラックにしましたが

いただいているうちに

スフレとチョコレートの組み合わせは

なかなか甘くて


サラダを追加で頼んでしまいました

このサラダが🥗箸休め的になり

すごく美味しかったです



夕方の富士様











上弦の月



2日続けてカフェに行くことも

めったにないのですが

味も確かに重要

ですけど

明るい笑顔と気持ちいい対応

これが有り難いなぁと

思いました

✨💕✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊