こんばんは♪
1/27

昨朝は田子の浦みなと公園さんに
行ってきました

ディアナ号さん




山部赤人さんの石碑と

ドラゴンタワーさん🐉













寒かったですが

海とお日様と富士様が美しくて

嬉しかったです


夕方

緑地公園さんから









雲さんも素晴らしい

















1/27

今朝は

久しぶりに朝霧高原さんまで

行きましたが

富士山見えず


下がりながら

⁉️

富士山見えてきました



下り坂予報なので



笠雲さんを

しっかり被って







お日様の優しい光✨



またまた移動してたら

こちらに着いて



お日様と素晴らしい雲さん



見事な笠雲さん





青空さん



嬉しいな



素晴らしい景色に逢えて



嬉しかったです



ロータスランドさんで

モーニング



ポテトサラダに菜の花さん



自家栽培のお野菜たっぷりです



玄米珈琲の泡が綺麗で



拡大しました



美味しかったです♪


今大慌てで撮りました



夕焼けさん



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊