こんばんは♪
1/24

今朝もあることを決めたら



お日様〜





富士山登場



彩雲さん



綺麗〜✨🌈✨



変化がすごい









午後は

久しぶりに 富士川楽座さんの

展望フロアへ







お茶しながら

ガラス窓越しの撮影です



下の方 雪雲さんですねー



ゆっくりできました

☺️


帰り道

お月様に逢いたかったから



嬉しい〜



幸せな日になりました
🥰

昨日1/23巳の日
熱海の
来宮神社さまへ

ピュア地方 朝は雨

10時過ぎには止んで

富士様〜



お日様〜



来宮神社さまへ



御本殿



太鼓の音が聴こえました

ありがとうございます


弁財天さま💕



出掛ける前に

我が家に来てくれた

ヘビの🐍抜け殻さんに

ご挨拶してから行きました


弁天岩さん🪨



嬉しいなぁ



御神輿さん





大楠さん✨



樹齢2100年超

本州一の巨木





降りながら



パチリ









三峯社さま





第二大楠さん





稲荷神社さま







ランチする場所はなかったので

茶寮 報鼓さんで

お汁粉とコーヒー



お昼代わり(笑)

麦こがし入り



御朱印

ポストカードをいただきました



雨も降らず

素晴らしいお参りになりました

ありがとうございました

✨⛩✨


この後は

行きに見かけた熱海梅園さんに


入り口外から



中へ







夫婦松さん





蝋梅さん





鮮やかな色



園内は広くて



素敵な造りになっていました







遠くに桜さん🌸












まだまだこれから咲いていく時期

でも充分楽しめました

空いているのが嬉しい

☺️


駐車場の横には

河津桜さん



満開でした





桜さんにも逢えて



嬉しかったです♪


帰り道

雲海と富士山が綺麗で



車を停めて

歩いて戻りパチリ





地元から



夜はいただいたお肉ですき焼き



美味しかったです♪


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊