こんばんは♪
1/22
新月

朝のお空



明るくなって来ました



お昼過ぎの富士様



桜さん🌸



ここだけ咲いてました

可愛い💕



隣の木もここだけ

✨🌸✨



おやつは



トラヤさんの羊羹

🌸春色🌸



甘さ控えめで

瑞々しく

美味しかったです♪



昨日1/21の富士活から

この時間(10時半過ぎ)まで
曇り空 富士山見えず の理由は

大事な連絡人が来るからだった
(もちろん約束は無し 来てから気づく)

見えないところで
無駄なく時間調整してもらっていた
凄いなぁ
有り難いなぁ

用事が済むと
このお天気と富士様✨🎉✨


美しい雲さんも







ランチは茶楽さん



ご飯ランチ復活の願いが叶い

(昨日から復活)

豆腐ハンバーグ 五穀米

味噌汁 ポテトサラダ



フルーツあんみつの

セットランチ



伺いたかった

静岡浅間神社さまへ


駐車場の目の前には

東雲神社(丸山東照宮)さま









ありがとうございます



静岡浅間神社さまwebサイトより

御由緒

 神部神社・浅間神社(二社同殿)

及び大歳御祖神社の三社を総称して、

静岡浅間神社と申し上げる。


その他 麓山神社 八千戈神社

少彦名神社 玉鉾神社の四社含め

七社参り開始です



少彦名神社さま





玉鉾神社さま







神部神社さま





富士新宮

浅間(あさま)神社さま





八千戈神社さま











大歳御祖(おおとしみおや)神社さま





長い階段を登って

麓山神社さま





駐車場側からお参りさせていただき

最後になりましたが

楼門さんの内側から



楼門さん



訂正 水呑の龍さま

素晴らしい金龍さま

本年も宜しくお願い致します



神馬さん

紙垂が光って写りました



叶え馬さんなんです



本当に願いが叶います

馬


素晴らしいお参りになりました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊