こんばんは♪
1/20
寅の日



朝陽さん




















寅の日なので毘沙門天さんへ



お日様〜





富士山と







ありがとうございました


ランチは

至福のフルーツパフェ物語さん


ブッダボウル



野菜や豆たっぷり

アサリにエビに

ローストビーフに

今日はハンバーグまで!!



プチパフェセット



無添加朝霧高原のミルクソフト入り

苺🍓たっぷりで

美味しかった〜



浮島ひまわりランドさんへ













早足で歩いてから





ゆっくりして

夕活











左下のミニ富士山とコラボ



幸せな日でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊