あつこさんの

楽しくて有り難い記事

今日は

これをやってみました


こんばんは♪

1/19

今朝は
綺麗な朝日さんの夢から
ゆっくり目覚め
(8時過ぎは珍しい)
いい感じ〜で
美しい富士様もお出まし














マックからも富士様





ご機嫌で帰り

天使の梯子さんも

✨👼✨


写真を楽しみに見てみたら

ピン甘が多くて沢山サヨナラしたんです

👋🏻


雲さんも出てきて

うーむ⁇


そこで

あつこさんの記事を思い出し

早足で歩いてから







UFO



ゆっくりしてたら

⁉️

また美しい富士様見えて来て


わー!!













こんなに素敵に
撮れました♪

嬉しかった〜
✨🎉✨

自分を許す

気づかせていただき
ありがとうございました

やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊