こんばんは♪
1/18
一粒万倍日

今朝は
富士山見えないなぁと
ゆっくりしていたら
⁉️
笠を被って綺麗に見えてる〜





何と

天使の梯子さん



素晴らしい〜



笠雲さんは姿を変えながら

楽しませてくれました



そして!!

のんびり過ごした午後


本当は行きたい神社様があったけど

富士山見えてないし

時間は過ぎて行くしで

のんびり過ごすことに


「今日もワクワクした楽しい1日に

するぞー!!」だったと

(毎朝起きてすぐ言う言葉です

この前にもう少しあるんですが)

また叫んで両手を上げて

(仕切り直して)


「夕食の買い出しに行こうか〜」と

外へ出たら

⁉️


富士様スッキリ見えてる〜

✨💖✨


買い物は後回しで

出動でしょう

✨🚘✨


上に泳いでいる雲さんも良い感じ

離れ二段笠さん



めちゃズーム







お日様も素晴らしい〜





彩雲さん可愛い💕





綺麗〜

✨🌈✨



お日様を撮っていたら

いつの間にか

離れ一段笠に変身✨









美しい富士様やお日様に逢えて

嬉しかったです♪



アネモネさんその後

雨で下を向いたり横を向いたりして

ちょっぴり心配しましたが

顔を上げてくれました

つぼみも出てきたしね!

一つだけ保護中です

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊