こんばんは♪
1/17

今朝は早めに目が覚めましたが
富士山見えずで
二度寝しました
暖かくて幸せ〜

そして
数日前
もうすぐ上映が終わりになる
『すずめの戸締り』を
観に行こうかなと思っていたので
映画館へ
🎦🍿🎥

「要石」さん
重要なお役目ですね


帰りにはランチもして
満足〜と外に出たら
⁉️
美しい富士様
見えてました

富士山

最近のお気に入り場所が
丁度近くて


嬉しい〜





お日様〜

素晴らしい〜





いつもの場所でも撮影





雲さんも素晴らしくて



収まり切らないけど

撮りたくなります













この後

iPhoneのカメラ機能を

診てもらいに行ったら

何もしてないのに

めちゃ調子が良くて



素晴らしいお日様も

撮れました



不思議不思議(笑)
✨📱✨

お団子もゲット

美味しかった〜



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊