こんばんは♪
1/16

良かったら

2023年元旦の動画を

ご覧ください♪



午後から

お日様も出ました







わー!



海がキラキラ↑



この後

また雨☔️〜


富士山お化粧情報が

あるので


音譜富士山音譜


綺羅☆さんとか 綺羅☆さんとか・・

綺羅☆さんだけ?かな

☺️


勝手に貼り付けますが

お許しくださるハズ

優しいから



明日を楽しみにします

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊