こんばんは♪
1/15

昨朝1/14は

ライブカメラさんから


河口湖富士山遥拝所さん

天空の鳥居⛩



河口湖船津さん



ピュア地方は

午後から小雨の中



見えてきました


16時過ぎには

雨も上がり



綺麗な雲さんも





わー!

雲さんピンク色





嬉しかったです

☺️


1/15


用事の前に龍巖渕(りゅうがんぶち)さんの

スイセンちゃんに逢えました



こちらで

しっかりご挨拶させていただき

ました







香りが大好き💕





この立て看板だと

立願渕という字を使っています



春には富士山と桜さんの

絶景が観れます


岩本山公園さんへ


蝋梅を観に行ったのですが

河津桜さんが



綺麗でした





紅梅さんも咲き始めていました



びっくりしたのは

まだ一部ですが

白梅さんもこんなに綺麗に

咲いていました



蝋梅さん



可愛い💕し 香りが素晴らしい







小雨が降ってきて

⁉️

用事の時間だよ〜と

教えてもらったのでした


午後は

茶楽さんへ


上生菓子とお抹茶



可愛い手袋🧤

黄色いセーターを着ていたので

コラボ〜 笑







こんな可愛い💕お年賀を

いただいちゃいました


嬉しい〜

🥰


この後

茶楽さんのすぐ裏にある

素晴らしい神社様に伺いました

✨⛩✨


この紅葉した葉は?



⁉️

寒桜さんでした





茨原神社さま



伺えて嬉しい〜



ありがとうございます



津島神社さま





不動の瀧



お地蔵さま

ありがとうございます





馬頭観音さま



波切り不動尊さまへは



こちらを上がっていきます





途中の景色

清水港

トビさん来てくれました





波切り不動尊さま



ありがとうございます



降りながら蝋梅さんを撮影





わー!







今日もスムーズな幸せな日でした

ありがとうございました

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊