こんばんは♪
1/13

1/11の記事が11位に

ランクインしてました


11111ですね!

嬉しいな

ありがとうございます♪



1/12の朝活から



雲さんが



素晴らしかったです









お日様〜



お月様〜







ありがたいなぁ









午後のお空も素晴らしかった







お花屋さんに行き



お花を購入した時



お迎えしたくなった

八重のアネモネさん


花びらが沢山で

豪華



植木を片付けてから

ずっと

お花を探していたので



お迎えできて嬉しいです

🥰


1/13


今朝の富士様と



お日様〜



お月様〜



逢えるだけで幸せです

✨☀️✨🗻✨🌖✨


午後は

ご神水をいただきに

こちらへ


うっすらハロさん?





富士山本宮浅間大社さま





天神社さまから

水屋神社さまへお参りして

ご神水をいただき



湧玉池さん





稲荷神社さま



厳島神社さま







お日様がとにかく優しい



鳩さん🕊と



17時過ぎ

カラスさんの連絡で

笠を被ってました



お日様・富士様・お月様に

逢えた幸せな日でした

晴れ🗻✨🌖✨


久しぶりの雨予報です☔️

雨の後には虹さん虹

真っ白富士山富士山に逢えるのが

楽しみです

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊