こんばんは♪
1/10

今朝の富士様


お月様



一旦さようなら



風がおさまり

逆さ富士さん出現



赤くなってきました









お日様登場









サンロード



ありがとうございました



モーニング






美味しかったです♪


午後から

浮島ひまわりランドさんへ


何と!!

菜の花さんが見頃と聞いて

伺いました


わー!!



素晴らしい〜



菜の花さんが

風に揺れて

撮るのが難しかったので

コンデジ撮影にしました



こちらは一眼レフ




















暖かくて

春の訪れさえ感じた

嬉しい時間でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊