こんばんは♪
1/9
一粒万倍日
大安

まずは
1/8の田貫湖さんから











お日様登場













朝焼けから撮れて

嬉しかったです

☺️


午後は焼津神社さまへ



日本武尊さま

ありがとうございます













お参りできて

嬉しかったです


1/9 朝活より



お月様が撮れて



嬉しい〜



富士様



わー





お日様



綺麗でした



ありがとうございます


友達とシードカフェさんで

ランチしました



やっぱり美味しい〜



ほうじ茶ラテと南瓜のマフィン



優しいお味で大満足でした

☺️


またまた富士山本宮浅間大社さまへ

✨🌸✨⛩✨🗻✨☀️✨



写真少なめですが





友達と沢山話しながら

お参りもできて

嬉しかったです

✨💕✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊