こんばんは♪
1/7
満月

今朝の富士様

雪少しふえましたよね?



お日様〜















富士宮市から



優しいお顔





満月さま〜



嬉しかったです

🥰



昨日1/6

天赦日・甲子の日・一粒万倍日の

富士様



お空の色が綺麗で



富士様とマッチしていて



惚れ惚れしました



お日様が

優しかった〜



朝から幸せいただきました


1/5に届いた

光琉さんのオラクルカード


何故か?

予約締め切り日ギリギリに

お迎えしたくなりました

(お初なんです)




龍神さまが沢山(36枚)

ごく一部です


オマケのカードに

じんわり

癒されて



トリプル開運日に使い始めと

なりました



メッセンジャー 柴田幸呼さんの

解説は短く

受け止め過ぎることがある

私に

ピッタリ



光琉さん

ありがとうございました

✨🐉✨


甲子の日に伺ったのは

甲子神社さま





光溢れ



龍さん





お空も



素晴らしかったです



ありがとうございました



さらに

桜さん🌸からの猛アピール?を

受けて

午後から伺ったのは



久能山東照宮さま

行く時に

2200   2222  222 777

エンジェルナンバー👼さんに

出逢いまくりました


樓門



稲荷神社さま 厳島神社さま

いつもありがとうございます



あ〜!!

やっぱり〜



寒桜さん ✨🌸✨ 咲いてました〜



可愛い〜🌸🌸🌸









唐門

いつもは閉まっていますが

開いていました





拝殿









本殿



御墓所





唐門から下をパチリ



家康さま

お手植えのみかん🍊









日枝神社さま



階段上から桜さんと🌸樓門





神馬さん

ありがとうございます









日本平夢テラスさんへ



富士様〜



清水港さんと





わー!!幻日さん虹晴れ




綺麗〜虹晴れ













ここでも桜さん一輪🌸





自宅に戻り

美しいお月様

✨🌕✨

十四夜 ほぼ満月さん





ありがとうございました

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊