こんばんは♪
1/5

昨日1/4は
本栖湖リゾート
竜神池さんからの
ダイヤモンド富士を撮りに行きました

昨年は元旦に頑張りましたが
今年は元旦過ぎてからも
見れるんだーと
のんびり構えていたら
本栖湖リゾートさんの営業が
1/4まででした

行くと決めた日が最終日
やっぱり私は運がいい

4時に目覚ましを掛けましたが
3:40に目が覚めて
5時前に出発

5時50分ごろ
本栖湖リゾートさんの前に到着

早すぎるかと思いましたが
既に道路まで車列が伸びて
⁉️
6時半頃ゲートを開けてくださり
20台目くらいかな?
駐車場に停めて
撮影場所を確保

ど真ん中ではなかったですが
一列目をゲットしました

はい、こんな感じです



昨年は元旦だったため3時に着いても

後ろの列でしたが



嬉しいな

ピュアハートのカメラ



湖面には氷が張り



ギリギリまで水?お湯?を
ホースで当てて
溶かしてくださいます


だいぶ明るくなりました



7:50

水が止まった!!


逆さ富士出現



いよいよです



山頂が明るくなってきました




8:01
お日様登場!!


わー!!



ダブルダイヤモンド富士さん



撮れました





暗めに撮ると

逆さダイヤモンドが

くっきりします





明るめにも撮りました





暗めバージョン



竜神池さんに映る逆さ富士さんと

ダブルダイヤモンド富士さん

撮れて嬉しかったです♪


帰り際

湖面にサンロード





美しかったです


1/5

今朝の富士様





お日様〜





富知六所浅間神社さまに

伺いました







御朱印



雲さんが



素晴らしかったです

























お月様にも逢えました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊