こんばんは♪
1/3

先ずは昨日1/2のお空から

素晴らしい雲さんとお月様



お月様〜







1/3朝活より







素晴らしい〜



初詣は

激混みの三が日を避けるつもりでしたが

息子が今日帰るので

どうしても渡したい御守りをいただきに

富士山本宮浅間大社さまへ


✨🌸✨⛩✨🌸✨


9時には駐車場に入る車が長蛇の列


そこは地元の利


世界遺産センターさんの近くにある

神田川駐車場さんに停めました


まだガラガラでしたし

富士山本宮浅間大社さままで

歩いてすぐなんです


しかも

一の鳥居から⛩

素晴らしい景色をパチリ



世界遺産センターさんと



池に映る逆さ富士さんも



バッチリ撮れました



はい、到着

富士山本宮浅間大社さまの

鳥居から













水屋神社さまにカメラを向けたら

眩しいくらいに明るくて


















渡したかった御守りもいただけて

良かったです


お昼前

息子とお土産を買いに

道の駅さんから



駅まで送ってから

氏神さまへ


さらに

米之宮浅間神社さまへ



流鏑馬を披露してくださっていました



米之宮天満宮さま





わー!!



本殿の上に富士山



富知六所浅間神社さまは

駐車場に入りたい車が

長蛇の列で入れず


甲子神社さまもと思いましたが

1/6

天赦日・甲子の日・一粒万倍日の

トリプル開運日に来なさいね〜

ということですね〜

と納得

チョキ


お月様



息子とお嫁ちゃんから







静岡食べとくキャンペーン期間が

終わらないうちに


実家でも

大ご馳走をいただき

(すき焼きをする暇がなかったくらい)

家族揃って過ごせた

幸せな年末年始でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊