明けましておめでとうございます
㊗️🎈🎉

2023年
富士山の年
よろしくお願い致します
☺️

今朝は4時には家を出て
大賑わいの田貫湖さんへ


6時



風もなく

寒さもそれほどでない



有り難い元旦







7時





わー



初日の出

撮れました✨㊗️✨



続いて

本栖湖リゾートさんの

前から



ダイヤモンド富士さん

8時過ぎ



わー!



素晴らしい〜





さらに

本栖湖さんへ伺うも

ビックリするほどの濃霧


帰宅車で渋滞してましたが

うまいことUターンして

走り始めたら

⁉️

お日様が幻想的に見えて来たので

途中で駐車スペースに停めて

パチリ



素晴らしいなぁ





本栖湖温泉の♨️湯けむり⁉︎



あれ?



あれれ?

富士様見えてきました



わー!!





miracle〜









逆さ富士さんまで



見えて来ました



本栖湖さんで逆さ富士を

撮れたのは初めて





子抱き富士さんも

左下に



miracleハッピーな撮影でした


さらにさらに

帰り道

トイレに寄りたくなり

白糸の滝さんへ



トビさんが沢山迎えてくれました

(写真上手く撮れなくてごめんなさい)


今日はショートカットで

展望台から


美しい富士山と滝には虹🌈さん



✨🌈✨













また展望台に戻りパチリ





やっぱりこちらでも

miracleハッピーでした

✨💖✨


お日様 富士様 虹さん 

ありがとうございました

☺️


夜にはお月様にも逢えました

半月


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊