こんばんは♪
12/31
大晦日

御礼参り
盛り沢山の日になりました

甲子神社さま





米之宮浅間神社さま













富知六所浅間神社さま













白糸の滝さんへ







まずは

音止めの瀧さん







白糸の滝さん















お鬢水さん









[追記です]

村山浅間神社さま





















駐車場で





[追記終わり]


夕方

富士様〜





可愛い〜









お月様にも逢えました


一年間

ありがとうございました

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊