こんばんは♪
12/29

昨朝は
私の出動に合わせて


ちらっと富士山が





バーン!!富士山に





わー✨☀️✨



嬉しい〜



そして同じく昨日

ジェルミさんにいただいた

瀬織津比咩さまの御守りを

上着の内ポケットに入れて

安心しに出掛けたら

安心なことになった〜

✨🐉✨⛩✨


流石

祓いの神様

ありがとうございました

✨💖✨


そして

今朝の朝活は

何だかのんびり出掛けてしまい

日の出に間に合うか⁉️

と思ったら

間に合った〜

✨🎉✨

なぜに?

日の出時刻はだいぶ過ぎたと

田んぼに寄りかけたのに

余裕で間に合ったのか?

嬉しいmiracleで

ハッピー🥰


この色も好きだし



この色が好き





7:04



7:05



7:06



7:07



7:08



7:09



7:10



7:11



7:17



7:18



7:30





7:34



大満足の撮影でした

🥰


この後に伺ったのは

村山浅間神社さま







手水舎





こちらでお参りします



なぜかというと



富士山自体が御祭神で



社殿がない

遥拝所に



なっているからです











上から見下ろすと

こんなに素晴らしい景色です



巳さん🐍



光が凄かった場所を



よく見ると

石碑がありました

ありがとうございます


一の鳥居⛩



天狗さん👺⁉️


ありがとうございました


さらに

西臼杵駐車場まで

足を伸ばすと



見事なお姿✨



わー

いろいろいらっしゃる?



ありがとうございます



お力をお貸しください

✨🗻✨



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊