こんばんは♪
12/27

実は
今日も超幸せな日
でした
✨🎉✨

朝活は
またまた
本栖湖さんへ










続いて

田貫湖さん



逆さ富士さん



バッチリで



嬉しい〜

🥰



お日様の光が

今日も素晴らしい〜



サンロード✨





やっぱり逆さ富士さん

LOVEだわ〜と

0ポイント級の幸せを感じながら


ロータスランドさんで

モーニング





そして

圧巻は

⁉️


ジェルミさんからのお届けもの

わー!!!



小野神社さまの

御朱印

✨⛩✨🐉✨


美しい〜



そして

九社参りでいただいてきてくれた



特別な瀬織津比咩さまの

御守り



なんてありがたい

😭


ジェルミさんは

3時間半もかけて

九社参りをして

いただいてきてくれたんです




泣けました

😭


ジェルミさん

本当に

ありがとうございました


そして

夕景は


お月様と



大好きなミニ富士さんと

富士様



ここにミニ富士さん


イルミ的にコラボする

好きな場所からでした



朝は幸せMAX

夕方までは

自分許しの旅(心の旅)

クツミさんの

「うさこちゃんとユルスの実」

を読んで

号泣

😭


そしてジェルミさんのプレゼントで

大復活

✨🎉✨

でした


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊