こんばんは♪
12/26

先にお知らせです


こちらの互換インク

間違えて注文してしまいました

欲しい方にプレゼントします

LINEでご連絡お願いします


友だち追加



今朝は田貫湖さんに
朝活に行きたかったのですが
支度を終えたら
7時
7時〜⁉️

出勤ラッシュの時間だし
でもやっぱり行きたくて
出動

本栖湖リゾートさんの先で
良い感じでしたが
停まる場所がなくて
本栖湖さんへ


お日様の光とサンロードが



素晴らしい〜



そして

もう逆さ富士さん

無理だよね〜と思いつつ

田貫湖さんへ


早朝は風もない時が多く

逆さ富士さんが

鏡のように写りますが

だんだん風が出て来るんです


やっぱりねと思いながら

撮影したのですが

先ほど画像チェックしたら

⁉️


逆さ富士さん

ほんのり写ってました

✨🎉✨


さらにほんのりですが

嬉しい😊



お日様の斜め下に虹色の玉?↓



拡大

わー!シャボン玉みたい



ボート側から



やっぱり富士様



優しいなぁ





行って良かったです

🥰


帰りには

ピュア市の畑から



綺麗〜



田貫湖さんとは見え方が違います



たおやかな

女性の目に ↓見えます





さらに午後には





素晴らしい雲さんが

誘う



誘う



わー!!





撮りまくり











夕方は紅富士さんと



お月様〜



夜になって

我が家のベランダから



なんて幸せな日だったのかと

確認しながら

ブログが書けました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊