こんばんは♪
12/25
クリスマス
✨🎄✨

今朝も紅富士さん

綺麗でした



今朝は氏神様の落ち葉掃きがあり

朝活はお休みしました

✨🍁✨


いつもお世話になっている神社様なので

一年間の御礼参りもできて

良かったです

✨⛩✨

昨日プリンタインクが届いて
年賀状印刷と一言添えて
郵便局に出しに行きました

いろいろなことが
無駄なく繋がって
すごいなぁと思う毎日です
📮

午後の富士様





お日様〜





夕食の支度を終えて

お月様を見に



わー✨🌙✨



地球照も写りました



嬉しい〜



ありがとうございました

☺️


それから

だいぶ前にキッサコさんの

クラウドファンディングに

参加させていただき

御礼のCDが届きました


お手紙



CD



クリスマスプレゼントですね

✨🎁✨


聴くのが楽しみです

🥰


もう一つ

やはり以前

宇宙の子マサさんの活動にも

気持ちだけですが

支援させていただいたところ

素晴らしいことになっているみたいです





良かったです

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊