こんばんは♪
12/24
一粒万倍日
クリスマスイブ

今朝の富士様は

ほんのり紅富士さん



お日様も素晴らしく









午後から

清水方面に用事があり

帰りに

草薙神社さまへ


お日様の光✨



駐車場から見えた紅葉が🍁



素晴らしかったです







日本武尊さま

いつもありがとうございます

今年は特に

お世話になりました



提灯や竹灯りが設置されていました

夜はライトアップされて

綺麗でしょうね〜



とにかくお日様の光が

凄かったです



手水舎







隋神門



拝殿





御神木は大楠さん





氏子さんたちが

お仕事をされていたので一部だけの

撮影ですが



素晴らしかったです



ありがとうございました



また撮りたくなりました





御礼参りができて良かったです

✨⛩✨


この後は今日の目的地

三保海岸さんへ

(三保灯台がある方です)



トビさんたちが

沢山

出迎えてくれました

















清水港さん















久しぶりでした

帰りの時間が気になりましたが

夕焼けさんまで待って

良かったです

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊