こんばんは♪
12/23
新月

今朝は風が強かった〜




雪煙?





お日様〜



家に帰ってからも

お日様の暖かい日差しに

癒されっぱなしでした

晴れ


夕方は

田子の浦港さんへ

















そして!!

新月の日に

バスタオル全員分替えました

次男の分も

お嫁ちゃんは来れなくなったので

また今度新調します



↑主人用がなかなか高級タオル


前回買えなかったので

今回は

頑張って働いてくれているので

奮発しました



昨夜は


LINEを見た主人が

「何だよ〜入浴剤も柚子湯も?

楽しみなのに〜」と

なかなかご立腹


「カピバラだって柚子湯に入ってるんだよ!」

と新聞記事を見せてくる


「柚子入れちゃおう!!

3人続けて入って

すぐにお湯を落とせばいいよね!」

と私


というわけで

冬至の日には

みんなで

柚子湯を楽しんだのでした

✨🛀✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊