明日は冬至ですね


あつこさん

嬉しい記事を

ありがとうございます

☺️



こんばんは♪
12/21

朝から
美しいお空と富士山













朝陽さん









鳳凰さん































午後も



素晴らしい雲さんと















もう撮りきれないくらい

龍さんがビュンビュン飛んでいました

✨🐉✨


用事のついでに

足を伸ばして

ロータスランドさんへ



お汁粉 玄米餅入り



玄米コーヒー



小豆も玄米餅も柔らかくて

美味しかった〜

お汁粉は

380円⁉️くらいでした

お得〜



ほんっとに幸せ〜🥰でした


パンの日に伺えて

ラッキー🤞


紫芋のクリームパン カレーパン


カボチャの豆乳ホイップ餡パン



エコキュートの調子がやっぱり悪くて

メーカーさんに電話して

見に来ていただく事にしました


オペレーターさんが

関西の方かな?

"寒い時期にお辛いですよね"と

優しいお言葉

✨💕✨

そして

年末なのに

土曜日に来てもらえるのも

ありがたかったですが

何とかなるよ!と呟いていたら

⁉️

点検の方から直接お電話いただき

明日清水に伺うので

午後から行けますよ〜と

✨🎉✨

何て有り難い

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊