こんばんは♪
12/20

今日は
近くのドラッグストアで
Tポイントを1.5倍に使える日
化粧品が一つ買えました
✨🎁✨

お風呂のエラーが
時々出るようになりましたが
もしや?と
お湯の出口の蓋をお掃除して
その流れで
カビ取りしたり
拭き掃除をしたりして
なかなか進まなかった
お風呂掃除が完了しました
👏

やれば出来る子
というより
いつの間にかできている
✨😽✨
という
有り難い流れ
☺️

朝活行かなかったから
白糸自然公園さんで撮影して
ランチして
富士山本宮浅間大社に伺うとか
そうだったのですねーということが
最近多いです
✨🗻✨⛩✨🦆✨

そんなこんなで
今朝も
朝活には行かず
夕活は富士川SAさんへ
✨🚗✨
先日まだ紅葉していなかった場所が
バッチリ紅くなり
葉っぱ越しに撮りましたが
紅葉が暗くなるので
一旦スタバさんで休憩しているうちに
良い感じになりました






紅富士さんと

紅葉も紅く撮れましたが



風に揺れて



自然な感じに



撮れました



そして!!

何となくどやろ?

と作ってみた

半年カレンダーできました 

✨🗻✨


はい、こんな感じです

ポストカードサイズ

半年ごとなので

写真は2枚



1月〜6月



7月〜12月




撮影には

百均のイーゼルを使いましたが



カレンダーのみのご案内です

(ケースも付きません)


ポストカードサイズ カレンダー

1セット800縁(送料込み)


2Lサイズ カレンダー

1セット1,000縁(送料込み)


欲しい方いるかなぁ


ご希望ありましたら

LINEでご連絡ください


友だち追加


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊