こんばんは♪
12/19

今朝の富士様





お日様〜



氷がはって寒かったです

















お花を変えました



夕方の富士様



ピンク色のお空が綺麗でした





先日の寅の日に
富士毘沙門天さんに伺いました
正式名は妙法寺さま







富士山と





いつも

ありがとうございます





本堂前には狛犬さんがいますが


駐車場から上がる階段の脇には

狛虎さん?



右側にも



光溢れる日でした



伺えて嬉しかったです♪


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊