こんばんは♪
12/17

今朝は何度か目が覚めたのですが
ライブカメラさんでは富士山見えず
7時前に
窓から外を見たら
⁉️
まさかの
富士様見えてる〜
急いで着替えて
外に出ると

わー!!
雲さんピンク色

設定暗い〜



この色です♪




お日様は雲さんの中から



長〜い雲さんと







お日様〜



逢えて嬉しいな



嬉しいお届けものが

続きます



急に一人が分かり

ランチは茶楽さんへ


抹茶入り玄米茶



味噌煮込みうどん



デザート付きなのですが

寒いので

静岡抹茶のお汁粉





抹茶が濃くて超美味しかった〜



偶然

仲良しのお友達が

家族で来ていました

☺️


2023年お正月のダイヤモンド富士

紹介記事が出てました

✨🗻✨☀️✨

いつもテレビで中継される

本栖湖リゾートさんから

観れます



今年2022年は

次男とお嫁ちゃんと

確か1/1 朝2時ごろ出発しても

ポールポジションではなかったですが

4時開門から

朝8時まで竜神池の前で待ち

湖面も凍る

マイナス10℃以下の中

無事撮影したのでした



何とお月様登場も!


この初日の出ダイヤモンド富士が

カレンダーの1月の写真になっています


カレンダー見せちゃいます♪

↑これです!!



本栖湖リゾート竜神池さん

素晴らしかった〜

元旦の記事はこちら


2023年は

223→ふじさん!!の年

しかも間に0が入るスペシャルな年

0は神様のこと💕だそうです

あつこさんに教わりました


元旦のダイヤモンド富士を

どこで撮るか

悩むところです

☺️


今日は午後から雨になりました

明日はまた真っ白富士山かな

楽しみです

✨🗻✨


ピュアハートの富士山カレンダー

まだお申し込みできます♪

友だち追加


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊