こんばんは♪
12/16


今朝の富士様は

長い雲さんと















下弦の月



最近

のんびりしていると言えば

そうですね


今日はカメラ屋さんに行き

モニター部分のコーティングを

お願いするついでに

いろいろ教わって来ました


「12月に入り忙しいんですが

丁度手が空いたから良かった」と

いつもお世話になっている店員さん

やっぱり私はついています♪

☺️


話は変わり

先日

クツミさんにお願いした

絵本とシェル子ちゃんが

届きました



『うさこちゃんと

ユルスの実』



シェル子ちゃん



絵本は

絵も文も大好きで

ずっと欲しかったものが

このタイミングで来てくれました

✨🐰✨

シェル子ちゃんは

表情に癒されるし

桜貝さん🌸🐚が本当に綺麗✨

フレームも可愛い💕


以前お迎えした

スイスイ天使さんとともに

我が家をホンワカムードに

してもらえること間違いなしです


スイスイ天使さん


クツミさんのブログです


クツミさん

ありがとうございました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊