こんばんは♪
12/15
寅の日

昨日12/14の富士様は
田貫湖さんから



風が強いかと思いきや
そうでもなかったので
逆さ富士さん撮れました


丁度カラスさんタイム

(カラスさん達が集団で何度も舞う時刻)

写ってますが

この時間を逃すとお空の色も変わるので

それも自然の一部 そのままです



お日様登場



優しい光でした







お月様



午後の富士様

ピュア地方

風が強かったです



夕方

紅富士さん



 


主人が買って来てくれた

明太牛もつ鍋セット



↓ 和牛小腸を足して



鍋しました

美味しかった〜

🥰


だいぶ前になりましたが
素晴らしかった
富士山本宮浅間大社さまでの
お参り
12/7(本栖湖さんに伺った日)
ここから富士様と一緒に
撮れました


コンデジ撮影です











鴨さん🦆が

潜っています♪








お日様の光✨





湧玉池さんの水面

この美しい色!!



色!!

何げに橋の下に守り神の鱒さん?


わー

何だこれ〜😍













素晴らしかったです

✨⛩✨


富士山LOVEカレンダー

まだお申し込み受け付けています



2,200縁+送料210縁

200縁分

緑の小道さんに募金させていただきます


先日またお申し込みいただきました

あと4部お申し込みがあると

200×5=1,000

1,000縁

緑の小道さんに募金できます


お申し込みはこちらまで

友だち追加


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊