こんばんは♪
12/3
寅の日
✨🐯✨

今朝は寒くて
なかなか起きれず
富士様も見えてないので
ゆっくり始動

でも
碇のりこさんの動画を見て
黄色のセーターにしたら
とんとんと
良いこといっぱい

まずは
寒くなってきたし
年末はタイヤ交換🛞も混むので
本日
寅の日に
スタッドレスタイヤを購入して
交換してもらいました

直ぐに作業にかかっていただき
スムーズに終了

しかも!!
待っている間に
yoyoのブログさんから
カレンダーの嬉しい御感想と

5月の写真
ダブルダイヤモンド富士を
A4サイズでご注文いただきました
✨🗻✨
ありがとうございます
✨💖✨




その足で
カメラ屋さんに行き


着いた時のお空↓




写真とフレームを注文
すると
店員さんが
カメラ届いてますよ〜と
✨📷✨

Nikonの一眼レフが届いてました
✨🎉✨
もちろんお代は持ち合わせてなかった
のですが

寅の日に払ったお金は
戻って来る!!
そうなので

お昼も食べずに
銀行に行き
カメラを
受け取って来ました〜

最初にカメラ屋さんを出た時には
富士様もかなりスッキリ見えていて
撮らずにはいられない
















お支払いした後は

先ほど

少しかかっていた雲さんもなくなり

ますます富士様スッキリ


お日様も素晴らしく



わー✨🗻✨













まだデジカメ撮影ですが

久しぶりにスッキリ見えて

嬉しかったです

🥰


この後も

買い忘れたSDカードを

量販店さんで1,000円値引きしていただき


さらに必要だと後から気づいた

バッテリーのスペアは

ネットから注文して

月曜日に届くようになって

(お店では水曜日あたりと言われました)

すごくラッキーでした

✨👏✨


帰ってからも

わー美しい〜





お空も素敵







お月様〜



薄っすらピンクのお空と

富士様



撮れました

☺️


新しいカメラで

試し撮りはしましたが

まだバッテリーの充電や

細かい設定も

これから頑張ります

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊