こんばんは♪
12/2

今朝は早起きして
朝活に行こうと支度をしたのですが
丁度主人が見ていた
ワールドカップの後半10分〜最後まで
見てしまいました

勝って良かったですね〜

✨⚽️🏟🥅✨

なので
朝活に行きそびれました
というか
一眼レフがないため
行ってもなぁというのもあり

そろそろ届くと良いなと思います
✨🗻✨

午前中のお空は

雲さんが



素晴らしかったです



午後には

ずっと行きたかった

至福のフルーツパフェ物語さんに

やっと行けました


以前記事に書きましたが

2等の

極上ぶどうと焼きりんごの

キャラメルマキアートパフェ

当たっていたからなんです♪



こちらです!!



わー✨✨✨



上から



いただきました

シャインマスカットや苺は

もちろん美味しかったですし

焼きリンゴが良い味だしてました

それから

キャラメルマキアートが

程よい甘さで美味〜


トッピングのパイやチョコケーキも

美味しくいただきました


下には

柔らかいコーヒーゼリーも

入っていたんですよー

✨🎉✨



ホットコーヒー☕️をお願いしました

このお洒落なカップで

美味しいコーヒーを

たっぷりいただきました



取手が葉っぱになっていて

ソーサーにもお花の模様がお洒落



大満足でした

🥰





UFO



雨もパラつきましたが

お日様復活



素晴らしい〜



家に帰って

夕食の支度をしていたら

素晴らしい夕焼けさん見えました


明日は

スッキリ富士山に逢えると

嬉しいです

🥰


ところで

こちらは

富士山本宮浅間大社さまで

いただいた会報の表紙

なんですが

先日のお祭りの様子でしょうか?


屋台統括長さんが

カッコよくてビックリ(笑)


お写真

沢山の方が載っているので

削除しました

(自主回収です)


何度も

カッコええ〜と

言ってしまいました

☺️


突然ですが

おめでたい気分になる

出雲大社相模分祠さまの

大国さまと恵比寿さまをどうぞ



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊