やっぱり読みたくなる

救いの書

皆さんもどうぞ

💁‍♀️


こんばんは♪
11/29
一粒万倍日

予想以上に降りました
☔️

氷の滝
滝と虹🌈
雫💧富士
虹のお日様
など
幻想的な写真を集めてみました



左上から凍りついた母の白滝さん
左下も虹がかかった母の白滝さん

左二列目
上 来宮神社の大楠さん
中 虹のお日様
下 白い彼岸花

右から二列目
虹がかかった白糸の滝さん
お寺さんの枝垂れ桜さん

右上
コスモスの雫富士
アサギマダラさん
白糸の滝さんライトアップ


ライトアップ白糸の滝さん

3枚入り



右上は大日不動尊の滝さん

あとはほぼ①と同じです


①②ともに
2Lサイズ
1,717縁(送料込み)
フレーム有は2,525縁(送料込み)

ピンときた方は
こちらまで
友だち追加

やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊