こんばんは♪
11/28

今日の富士さまは


この1枚だけ

でした



ありがとうございました

✨🗻✨


朝から

小豆を🫘炊きました



有機栽培小豆とビート糖と

粗塩のみで炊きました

潰れるくらい柔らかく炊けました

☺️


プレゼント企画後に

カレンダーご予約いただきました

3名様の発送準備をしました


お陰様で

合計16冊分

郵便局から

発送させていただくことが

できました


大変お待たせいたしました


週中頃には

皆さまのところに届くと思います


お迎えいただき

ありがとうございました

✨🗻✨


また

先日お伝えしました通り

200縁×23冊分

4,600縁を

緑の小道さんの方に

募金させていただきました


ご報告させていただきます

☺️


夕食は

ネギトロと肉じゃがと味噌汁



圧力鍋大活躍


そして

今日は

Crystal-Waterさんに

お願いしてあった

ハートアートが届きました


わー✨✨✨

紫と水色 黄色


キラキラです♪



見た途端



心と身体が



ポカポカになりました



メッセージも沢山いただきました



レモンイエロー🍋の洋服

買ったばかりでした


アドバイスも嬉しい

あったかメッセージでした

🥰


そして

こちらのアート

うわー

いろいろなものが見えてきます



裏には

2021.2.20

澄心へ



澄心へ⁉️



ピュアハートに届くと

わかっていらしたのか⁉️


Crystal-Waterさん

やっぱりすごいです


Crystal-Waterさん

嬉しいハートアートと

優しいメッセージ

素敵なプレゼントアートを

ありがとうございました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊