こんばんは♪
11/27
今朝の富士様



素晴らしい光



まだまだ雪が美しい



昼間はダルダルでしたが

お昼寝したら

⁉️

復活!!


白糸の滝さん

ライトアップ

行っちゃう⁇

行く行く

☺️


白糸の滝さん入り口付近に

できていた

小さな池に

富士宮市 市政80周年のライトアップ


焼きそば屋さんなどお店も



木もライトアップ



まずは

音止めの滝さん



白糸の滝さんに向かいます

階段上から



わー!



美しい〜









モードを変えたら

ちょっと不思議に写りました







ライトがブルーに変わりました





滝壺近くに行きます





わー!



ライトがすごく

当たっています


皆さんが観音様が見えますと

教えてくださる

一番大きな滝を拡大撮影

夜も美しい〜


小さな滝も



いつもの展望台への階段



階段途中の景色



展望台に到着

わー!





流石に富士山は見えませんが

右上にいらっしゃるはず

✨🗻✨


 

昨年秋の写真です↓



今年も行けないかなぁと

諦めかけていましたが

伺えて嬉しかったです♪

🥰


さっきいただいたレシート

2,202



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊