こんばんは♪
11/25
ニコさんの日

今朝の富士様は
素晴らしい雲さんと









朝陽さん、すごい光でした





今日は

3名様に郵便局から御品を発送

致しました


まだ連絡が行かない皆さまは

来週発送になります


今暫く

お待ちください


送料は210縁でした

発送いたしましたら

振り込み先とともに

ご連絡させていただきます

☺️

よろしくお願い致します



急に沼津方面に用事ができて









クロスが多かったかな



可愛い💕お目々の龍さまみたいな

雲さん



地元から





夕焼け雲さんも

夕焼けお空も

夕方の富士様も

素晴らしかった


けど


街中では

本当に一部のお空しか

見えないんだ

富士様も

電線だらけで

撮れなかった


あらためて

いつも

スッキリした場所から

魅せていただき

撮らせていただいていることに

気づき


感謝した夕方でした


オイシックスさん

お試し

早く来ないかな


来た〜!!



すごい量だよー

お試し1,980円



夕食の支度します

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊