こんばんは♪
11/22
今朝の富士様は
まだ
たっぷりの雪























素晴らしかったです

✨🗻✨


この後は

以前

富士山LOVEツアーに

参加くださった

めぐみさんの写真展示を

魅せていただきに

千葉県に伺いました


今日は簡単にご報告を


お花やお空を

すごく素敵に撮られていて

ポストカードを購入させていただきました



ランチはこちら

古民家カフェ

ひよりさんを

予約してくださいました



日替わりランチは

おかずたっぷり



私はキーマカレー



デザートは

シャインマスカットケーキ



美味しかった〜

大満足でした





ランチ後のお空には



素晴らしい雲さん







この後は

検見川神社さまに

連れて行っていただきました


素晴らしかった

のですが

長くなるため次の記事で


めぐみさん ジェルミさん

ピュアハートの

3人で過ごす時間は

本当に心地良かったです

🥰



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊