こんばんは♪

11/21


今朝はゆっくり起きて


ほめほめ診断


やっぱりそうですか♪

 

 



今朝の アクセス223

わー!富士山(223)だ〜

それにしても朝7:30に

223アクセス!!



昨夜 今朝と

どなたか分かりませんが

過去記事まで沢山お読みいただき

ありがとうございました

☺️


8時半になり

外を見る

・ 


⁉️

富士山真っ白



9時過ぎ



雨は止んだ



出動!!







お日様〜











10時40分











そして午後は

なぜだか

カレンダー印刷に火が付いて?

200枚ほど印刷


明日は

めぐちゃんの展示を観せてもらいに


千葉まで

ジェルミさんと行くのに

なぜ今日?

せっかく冠雪した富士山は⁇

と見るたび

雲さんの中で待っていてくださる

優しいんです

✨🗻✨


印刷終わり

新幹線の切符を買って

🚅

外に出ると

⁉️

富士様見えてる〜✨💕✨

富士山、優しいんです♪


泣けるほど美しい

夕焼けに染まる雲さんを見ながら

夕食の買い物〜

には行かなかった

富士山見えてますから💦



お空には

素晴らしい雲さんと

夕焼けさん







新幹線と↓


綺麗〜



ありがとう

ございました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊