こんばんは♪
11/17
一粒万倍日

本日プレゼント企画
締め切ります
(まだ大丈夫です♪)
今朝の富士様は
田子の浦港さんから


















お昼前のお空から





















富士様チラッと








今日も素晴らしい景色を

魅せていただきました

🥰


最近
やっぱり私は運がいい
✨🎉✨
と思うこと
満載
なんです

一つ目は
先日イベントに伺った
Crystal Waterさんより
魂が震えるくらい嬉しい
こちらのアートを
いただきました

皆さん
よーくご覧ください
3
2
1
はいっ



富士さまと鳳凰さま

左には

龍神様もいらっしゃるように

感じました

✨🗻✨


感動して

いつまでも

鳥肌が立っているみたいに

じいんとしてしまいました

🥹



そして

可愛い❤️お手紙と

谷よっくるさんの絵本も



涙が止まらなくて

😭

すごくすごく

幸せをいただきました

✨💖✨


Crystal Waterさんは

前回明治神宮さまでも

さざなみドラムを叩きながら

素晴らしいお歌を聴かせてくださり

また

帰りには

迷子になりそうな

ピュアハートを

改札口まで送ってくださった

のでした


何から何まで

素敵な方


ピュアハートは

前回受けたかった

ハートアートを

お願いしてあるので

届くのが楽しみです

🥰


Crystal Waterさん

ありがとうございました



二つ目は

大好きな相棒さんからの

いただきものなんですが

今日のスペースに収まりそうに

ないため

次の記事にします


三つ目を簡単に


大好きなパフェ屋さん

至福のフルーツ物語さんから

またまた

太っ腹なプレゼントハガキが

届いたのですが

やったー!!

また2等当たりました

✨🎉✨

極上ぶどうと焼きリンゴの

キャラメルマキアート

パフェ

(1630円相当)



天使さん👼ありがとう


夏には

こちらのハガキで

2等

夏野菜のマルゲリータピザ(ホール)

(1650円相当)

いただき

またまた

嬉しい当選です



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊